職場の同僚のビビアン、普段はTV局でディレクターとして活躍してます。
手先が器用な彼女、趣味で続けていたアクセサリー作りが講じて、週末に自宅でアクセサリーの展示販売会を開催!



夏に向けて、カラフルなビーズやカラーストーンを使ったデザインの物がいっぱい♪



特にティアドロップ(涙)型のストーンやパーツを使った作品が、ちょっと変わったデザインで素敵でした。



一緒に行った友達が気に入ったのはチョーカータイプのショートネックレス。
貝のようなモチーフなど夏らしい雰囲気がいっぱいです。



同じ形でも並べる向きに変化を付けたり、組み合わせるパーツの違いで、作品の雰囲気が全く変わるのですね〜
散々迷った結果、アメジストとスワロフスキービーズを組み合わせたクラシックな雰囲気のネックレス、ブレスレット、ピアスの3点セット、カジュアルなシルバーのチョーカー&ピアスを大人買い〜!
これから何年も活躍してくれるように、大事に使おうと思います。
 
トロントのビーズ屋さんはQUEEN STREET WESTにたくさんありますが、ここのところミッドタウンエリアにも増えて来ています。
CL Trend Beads and Accessoriesはちょっと変わったビーズや、大人っぽいスタイルのアクセサリー作りにぴったりなパーツがあるとのことで、ビビアンお薦めのお店です。
1958 Yonge St
TorontoON M4S 1Z4
(647) 350-4718
www.cltrend.com