2008年の夏からスタートしたこのBlog、今回が最後の更新になりました。
長い間、Blogを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

東京のような大都市に比べるとトロントは小さな街ですが、ここには本当に色んな国の人たちがいます。
肌の色も言葉も違う。宗教も常識も歴史観も違う人たちが、一緒に学んだり、働いたり、隣同士に住んだりして暮らしています。 
だからこそ面白いことも、大変なこともたくさんあります。
そしてトロントの街を一歩出ると、美しい自然があり、豊かな大地があり、昔ながらの小さくて可愛らしい町があり、そこで暮らす素敵な人々がいます。
このBlogを通して、そんなオンタリオ州の魅力が少しでも皆さんにお伝えできていたら嬉しいです。



本日7月1日、ノースヨークの夫の実家からミッドタウンのアパートへ引っ越しします。
トロント生活の第二章のスタートです。

野うさぎが裏庭に顔を出してくれるような郊外の暮らしとサヨナラするのは寂しくもありますが、ダウンタウンに近い街中の暮らしにはまた違った良さもあるはず、と期待してます。
今まで知らなかったトロントの一面を新しい生活の中から見つけるとが出来るかな?

みなさんともこのオンタリオのどこかでお会いできる日があるかもしれませんね!?
その時は是非声を掛けて下さいね!

それでは・・・See you again:)))