6月に入り、オンタリオもいよいよ気持ちのいい季節になりました。
カナダらしく、緑の中での外遊びを楽しんでみませんか。
アウトドア体験は、大自然の中はもちろん、大都会のトロントでも楽しめます。

オススメはまずトロント島
フェリーで10分程度でアクセスできるこの島では、緑の中でのサイクリングやハイキングを。 4人乗り自転車などもあってファミリーで楽しめます。
ここからオンタリオ湖越しにながめるダウンタウンの景観も、一見の価値があり!




そして、ダウンタウン北にあるトロント植物園&エドワーズ・ガーデン
美しい花々を眺め、広大な芝生広場や森の中の散策を。 ランチ持参でピクニック感覚で出かけてみては。



また、街の東にあるザ・ビーチも、気持ちい場所。
その名の通り長いビーチと緑いっぱいの公園が続き、ウォーキングやサイクリングにももってこい。
ビーチのすぐ近くにあるクィーンストリートには、雰囲気のいいカフェやブティックも並んでおり、 ちょっとしたリゾート感覚で楽しめる場所です。

そして、ウォータースポーツに挑戦してみたい方は、ハーバーフロントにある「パドル・トロント」などへ。
オンタリオ湖でのカヌーやカヤック、そして人気のスタンドアップ・パドル・ボート(SUP)などのレンタル、レッスン、ツアーが申し込めます。
(パドルトロントの体験レポートはコチラ
 



街でもアクティブに、がオンタリオスタイル!

ヨシザワ